スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

市民の党ってご存じですか?

滑り込み結党した日本未来の党。
現職県知事のままの方が党首でしたっけ。
滋賀県…何かありましたよねえー。

さてこの知事様は、
市民の党
の応援を受けて県知事になったそうで。

日本未来の党の党首様はこんな感じです。

裏で操っているともっぱらの噂の方については隠した記事に少し書いてたかな…。
国民の生活がなんちゃら言ってた方。

A、B、C級、どの戦犯も靖国神社には祀られていません。
戦犯はもういないのです。
それについてはこちらがわかりやすいです。
なのに分祀すべき、と言っている人…。
歴史認識の甘さか。故意か。
どちらにしろ特アにゴマをすっているのが一目瞭然ですね。

そんな日本未来の党でした!
2012-12-07 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

