
-------- : スポンサー広告 :

メディアはやっぱりクズですね

浅田真央選手がグランプリシリーズのファイナルで優勝したのと、
NRW杯で優勝した韓国人スケーターを同列で報じるメディア…。
これじゃどっちも同じ優勝、
しかも韓国人の方が点数が高い、
と思ってしまう人も沢山でるでしょうね。

グランプリファイナルは、
グランプリシリーズを勝ち抜いた精鋭しか出られない大会です。
女子シングルは6人。
たった6人しか出られない大会です。
NRW杯は…登録さえすれば出られるんですかね?
2011年は31人も女子シングルは参加者がいたようです。
この大会の優勝者、
韓国人が出るまで日本で報道されたことありましたっけ?
私は見たおぼえがないですねー。
このNRW杯を別に蔑んだり貶めたりする意図はまったくありません。
まったく格の違うこれら二つの大会の優勝者を、
同列で扱うメディアが腐ってるという事が言いたいだけです。
ファイナルで3位に入って表彰台に乗った、
鈴木明子選手の事なんかちっとも放映してくれません。
台乗り男女シングル合わせて四人、
それなのに鈴木選手の枠を無理矢理韓国人がうばっていったようにしか見えませんでした、
ニュース見てると。
どこの国のテレビだよまったく。

そして相変わらず花王やらロッテやらモランボンやらマルハンやら、
反日企業やらあっち系企業のCMの多いこと。
電通自体があっち系なので、
CM出してる企業はほとんど駄目だと思った方がいいのかもしれませんね…。

それから他のニュースでは、
ナイジェリア人の犯罪者について、
「ナイジェリア人ナイジェリア人」と連呼してました。
なんで朝鮮半島人は通名とやらでまるで日本人のように報道されるんでしょうね。
是非韓国人、北朝鮮人、とニュースで連呼してほしいものです。

他国の犯罪者と平等に扱うべきですよね。

外国人の住みやすい国日本に民主党政権のこの四年でなってしまったように思います。
駅の案内に中国語と韓国語なんて不要です。
日本語と英語で充分です。

身の回りでおきているおかしな事についてもっと疑問をもたなければ…!!

さてそんなメディアが選挙の目玉にとりあげているのが、
原発と消費税。
どっちも自民党に不利ですねー。

つまりはそういうことです。
2012-12-11 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

