スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

パチンコ・スロットについて2

売国反日企業イオンの記事に、
パチンコの方がとのコメをいただいたので、
前回の記事に書き忘れた事も兼ねてパチンコ・スロットについて書きたいと思います。

パチンコに通っている方へ。

 まず確実にトータルでは負けるでしょう。 

詳しい事はこちらのサイトにのっていますが、
簡単にわかりやすくまとめられているのがこちらのページ。

どちらも見る時間の余裕のない方のために簡単に説明すると、
「顔認証」というシステムで、「顧客管理がされている」のです。
最近ちょっと絞りすぎたかた出してやれ、とか。
そういうさじ加減ができそうですよね…???
というかだからこそ勝てなかったんだ!
と思うような事…ありませんか?
大当たりも出る時は出るけど、
高確率で連チャンするはずのところでしなかったりとか、
一日中やってトータルプラマイ0とか。
そういう事、ありませんか?

立派な「賭博」行為でありながら、
競馬や競輪のように課税もされず、
儲けた金は朝鮮半島に流しているパチンコの経営者。
前の記事でもふれましたが、
パチンコの経営者の多くは在日朝鮮半島人です。

残念ながら今回、
自民党のパチンコ議員も当選してしまいました。
パチンコは違法賭博であり、
高い税金をかけるか摘発するかどちらかが本来すべき対処法のはずです。

パチンコを支援している議員など、
自民党の議員であっても落選させるべきではないでしょうか。
来年の夏、参議院の選挙では、
パチンコ議員の撲滅も視野にいれるべきです。

自民党だからといって保守ではない。

それは自民党をでていって民主党を作った人たちを見れば明らかです。
自民党の議員であっても、
売国行為をしていたら日本のためにならない、
日本人の生活がよくならないのは目に見えてます。

パチンコに行っている人に是非、
「顔認証システム」の事を紹介して下さい。
違う系列に行けば大丈夫?
でも経営者の多くは在日朝鮮半島人、
データの共有をしていてもおかしくないですよね?
日本人からむしり取るためならば喜んで協力していそうな気がするのは私だけでしょうか?

オムロンアミューズメントオムロンてこんなことしてたのね。
これ+顔認証システムでパチ関連でがっぽり稼いでいると思われ…。




日本は日本人だけのものではないと言った政治家は国政から消えました。
でも売国奴はまだまだ残っています。
油断せずに次の選挙に向けて、
新たな知識という武器をまた身につけていきたいと思います。







追記
大津のいじめ殺人事件、
自殺の練習の件、立件見送りになったそうです…。
情報ありがとうございました。
選挙にかかりきりで大津の事件のその後の事を調べていませんでした…。
自分が三人くらいいればなーと思わずにはいられません。
いやもっと頭がよくならないと駄目ですね…。
2012-12-20 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

