
-------- : スポンサー広告 :

国防軍は本当に外国から敬遠されているのか?

そんなはずはありません。
フィリピンでは国防軍導入賛成だそうです。→こちら

日本のどのメディアがこの事を流したでしょうか?
とりあえず私は見てません。
このことからも、
無理矢理国民から集金している某国営放送を含めて、
マスコミはマスゴミだと言うことがよーくわかります。
テレビで流れないことは
「なかったこと」にできると思ってるんですねー。

アメリカは日本の国防軍に反対していません。
本当ならもっと早くに極東の安全は、
日本にまかせてしまいたいと思ってたんじゃないでしょうかね?
日本に再軍備をすすめたが、日本が断った、
というのをどっかで見たような…。

日本がアメリカとの「良好な」関係を維持した状態で、
しっかり日本海から東シナ海を含む東南アジアの平和維持に貢献できるなら、
アメリカの軍事費も抑えられるはずですしね。
国防軍がしっかりとした実績と基盤(実績というのはどこかの国と戦争をするという意味じゃないですよ)
を身につけたら、
アメリカの基地がなくても、
もしくは縮小しても大丈夫!!
ってなるかもしれないですよね。
こういう方向から基地をなくしていく道だってあるんじゃないでしょうか。

メディアでは誰も言わないけど。

まあ基地がなくなったらマジで沖縄の就職率とか経済とか、
どうなるんだろうなーとは…思いますけどね。
今でさえ失業率47都道府県の中でダントツナンバーワンだというのに…。

オーストラリアも祝意を伝えてくれています→こちら

チベットの亡命政府も→こちら

インドだって大歓迎!→こちら


どれだけ日本のマスゴミがゴミかたったこれからだけでもわかります。
後追い記事もないしね。
もう本当にテレビとか見る価値ないですね。
まあ価値がなくてもどんな酷いことやってるかを見物してやるか、
という角度から見るとまた面白いです。

あれ報道ステーションとかでは阿部政権世界中から嫌がられてるような勢いじゃなかった??
とか言ってる人にはこちらの各国記事を見せて、
嫌がってるのは主に日本の領土を脅かしてる某国と某国だけだという事実を、
教えてあげてくださいね(^^




あとさっさとアメリカとの合同演習を竹島周辺や、
尖閣周辺でやってみてほしいものでござる。
え、予算の無駄?
日本の軍事力とアメリカとの連携の素晴らしさを見せつければ、
実践経験のロクにない某国とか、
戦闘機もとばせない某国とか、
どう思うでしょうねえ…??

ちなみに演習の中止を強固に言い張ったのがイオンの岡田さんらしいのですが。
本当ならさらに(日本語としておかしいですが)イオン不買ですねー。

話ずれますが、
やっぱりイオンの不買は重要だと思います。
一回の一人が使う金額は大したことなくても、
塵も積もればなんとやらです。
2012-12-21 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

