スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ノロウィルスに汚染された商品について

ここに来るような方は韓国産の食品なんか買ってないとは思いますが…。

ノロウィルスについてコメントがありましたのでちょっと調べました。
ところ、怖ろしいことに韓国では
ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ
なんてことになってるそうです。
ちなみに上記の記事のサイト様は、
韓国の食品の危険性についてかなり情報があります。
韓国産のヒラメで食中毒、(検疫をなくしたのは民主党!民主党です!!)
発ガン性物質入りの胡麻油、
ブドウ球菌入りの牛乳、
アイスクリームから基準の10倍の細菌検出、
食べ物じゃないけどおしぼりから大量の重金属検出などなど、
これらを読んでまだ韓国に旅行にいきたーいと言う人がいたら、
相当な強者だなあと…まあそんな方とは仲良くもしたくないし、
知り合いにもなりたくないとは思いますが。
だって何かに感染して帰ってきてうつされそうですもの。
よかった周りにそういう人いなくて!!


韓国のキムチ、検疫なしで流通OKにした民主党のせいで、
日本でノロが流行ってるんじゃないかと邪推したくなります…
これ回収したキムチとかキムチの材料etcとか、
偽装して日本に輸出してないでしょうね??????

元から日本向けのキムチには唾を吐きかけるような韓国なので、
ノロに汚染されたものを日本に輸出するなんて喜んでやりそうだとか思ってしまうのは、
うがちすぎでしょうか???

韓国産の食品のそばに並んでいる商品にも、細菌ついてそうで触りたくないなーと思うようになりました。
韓国産のボール紙を輸入してパケに使ってる味の素・ハウス・グリコ
カレーとかシチューのルーを買うのも躊躇するようになりました…。
どこからノロが来るかわかったもんじゃないですね。
味の素はさらに味の素ゼネラルフーズ(AGF)で、
韓国産クリームを輸入してスティックコーヒー等に使用しているようですが
パッケージに韓国産の材料を使っているとは表示しないようです。
なにこれこわいきもちわるい。

食の安全をズタズタにしたのは民主党だと言うことを忘れてはいけません…。
参議院選挙までにまだまだ熾烈な偏向報道は続くでしょうが、
何を民主党がしたかをしっかり覚えておく必要がありそうですね。
そして忘れてしまった人には教えてあげて下さい。

食は健康と命に関わる大事な問題ですから…。
2012-12-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。