スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

沢山のアクセスありがとうございます

ひさしぶりにアクセス解析見ました。
日本国外からのアクセスもあってびっくりです。

まあでも一番たまげたのは 不明(××) ですかね…。
全然不明じゃないし。
なんで毎月一回は来てるのか。
なんかまずいこと書いたっけ????

企業からもありますね。
仕事中はやめたほうがいいんじゃないですか?
あ、情報集めが仕事なのかな。
大した情報はないんですがね。
あとは大学とか。
学生さんでしょうか。
学生さんなら選挙権ある方もいるでしょう。
棄権せずに行ってくださいね。
あと自虐史からまだ抜け出せていない人も多いと思います。
私も二十代はどっぷりでしたから!!
日本は中国韓国をはじめとした、
東南アジアを踏みにじった悪い国だと思ってましたから。
中国・朝鮮半島以外からは、
日本は植民地支配から解放してくれた英雄扱いだと知ってびっくりしましたよ。
特アをのぞいた東南アジアの方々は日本の事が好きなのに、
日本人を嫌ってる、と思われていると知ったら、
親日国の人たちは悲しむだとうなーと今は思います。
まあ中には嫌ってる人もいて、
そういう人だけピックアップするのがマスゴミクオリティというわけですが。

でも私が二十代だった頃と違って今はネットが発達しています。
沢山の情報の中から、
自分に必要な情報を探すのは大変かと思いますが、
是非、面倒がらずにやってみてください。

韓国の信じがたい風習について考察した記事を下ろしたので、
アクセス数は減るだろうなーと思っていたのですが、
また増えてきていて驚いてます。

私が書いている情報はそんなに目新しかったり、
お役に立つようなものではないと思いますが、
少しでも目に留まったならそれだけで幸いです。

コメント返しも今はちょっと考えがあってやめていますが、
全部読ませていただいています。
ありがとうございます。

それでは参院選まで気を抜かずにいきましょう!
2012-12-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

