スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

政治は難しくない

政治ってなんか難しいとゆうイメージでした。
しかし。
きちんと説明できる人の話を聞くと理解できるものです。
最近ソレを知りました。

とりあえずデフレ脱却と言ってますが、
そもそもデフレってどういうもので、
なんで脱却しなきゃいけないのか全然理解できていませんでしたが、
こちらの動画を見て
「なるほど!」
と目から鱗が落ちました。
長いけど一見の価値ありです。
これを見て「公共事業が悪」なのではなく、
「公共事業で甘い汁を吸おうとするヤツが悪」
ということなのかなあと思いました。
メディアのせいで目が曇らされてたという事でしょうか。

円高については、
国内の企業が競争力を失うから程度の知識しかありませんでしたが、
それより意味不明なデフレが簡単に理解できる動画です。
三橋貴明さんと麻生副総理の会話で、
図も数値も出てこないのにわかりやすいです。

国会の答弁でろくな受け答えもできない某党の議員さんたちとは大違い…。

そして徳田毅国土交通・復興政務官が女性問題で辞任しましたが、
そのニュースの引き合いになんでモナおじゃなくて、
前阿部内閣の辞任した面々が引き合いに出されるのかなあ。
これぞ偏向報道なんじゃないのかなあ。
と思った次第であります。

やめなくていいよねー。
外国人から献金されてるようなクソ議員がやめないでいるんだからw

まあ自発的離党を促すかもしれないという厳しい処置は、
民主党の醜悪ぶりをより際だたせることになりそうですね。
2013-02-05 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

