
-------- : スポンサー広告 :

厚○労働省からアクセスがあったみたいなので

朝鮮半島・中国の不衛生な食品が簡単に日本に入って来ないようにして下さい。

と心からの叫びをここに記しておきます。




民主党政権下で、
韓国から輸入するキムチの検閲を一部廃止しましたね。
良心ある日本人の官僚であれば、
韓国の食品の危険を知っていれば、
断腸の思いであっただろうと。
そう思います。

韓国旅行カテゴリでも散々書きましたが、
韓国の食品は危険です。
その危険な食品が日本に流れ込んできている、
その事実を全く報道しないマスゴミから国民を守るためにも、
危険な食品が日本に入って来ないようにして下さい。

日本のスーパーの店頭に並んでいる商品は安全だと、
そう信じている情報弱者につけ込む余地を与えるべきではないと思います。

ドイツやイギリスで輸入禁止になっている、
鼠・発ガン性物質入りの辛ラーメン、
未だに日本の店頭に並んでますね。

ノロウィルスに汚染されたキムチが韓国で回収されたようですが、
それが日本に輸出されているんじゃないかという疑惑もあります。

中国といえば農薬入りの餃子。
死者も出たのにてんで弱腰で何もできませんでしたね、
当時の政府は。
今は中国の大気汚染の有様を見れば、
いくら農薬使ってなかったり規定値の範囲内であっても、
それ以上な危険な何かに汚染されている危険性は否めません。

もっともっとここにあげた以外にも危険な食品が日本に流れこんできています。
そんな日本になっているのを、
あなたがた官僚はどう思っているんでしょうか。

もし心を痛めているならば。
危険性をもっと国民にアピールして下さい。
省庁トップページに危険な輸入食品について、
喚起するような表現はみじんもありません。
マスゴミが報道してくれないのがいけないという逃げの姿勢でいいのですか?
ニコニコ動画やYouTUBEで専用チャンネルを作って報道するとか、
色々な手段が今ではあります。
ツイッターで拡散だってできます。
でも今のところインフルエンザやマダニのことばっかりで、
危険な食品についてはツイートしていないようですがね。

もう二度とこないかもしれない人に向けて言っているのは我ながらアホだとは思いますが、
そういう場所からアクセスがあった記念カキコみたいなものということで。



あ。
韓国からもアクセスあったんだったwwwwww
2013-02-20 : 政治 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして。嫌韓の女性です。
韓国からの食品の検閲を甘くするのも、いつもの通り何らかの圧力なんでしょうね。日本向けの食品に良からぬ物を混入させたい意図があるのがミエミエ。
あの国には親切や善意だろうと、関ると本当にロクなことがないですね。親切や恩も平気で仇で返す。
日本人が警戒すると、「疑うなんて酷い、私だけはそんなことしない、信じて…」と泣き落とし。そこまで言うなら、疑って悪かった、と日本人が信じれば腹の中で舌を出す。
日本人の優しさや、人を信じやすい性格に付けこんで、傷つけ騙す。日本人が傷つき悔しがり悲しむ姿を見るのが楽しいんだろうと思います。

別のブログで、韓国人女性が、なぜ憎き日本人の男性相手に平気で楽しげに売春できるのか理解できない、というように書かれていました(そのブログにコメントできませんでした)。おそらく、憎き日本人女性から日本人男性を奪ってやる、というのが楽しいんじゃないかと思います。韓国人女性って、同性に対する敵対心や競争心が強そうじゃないですか?嫌いな日本人の女性相手だから尚更だと思います。
2013-02-28 18:36 : ぜんまい URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

