スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

NHKは未契約の世帯を訴えたようです

今までは契約している世帯の「未払い分を払え」と訴訟を起こしていたNHKが、
とうとう未契約世帯に契約しないのは法律違反だと訴訟をおこしました


反日国よりの報道ばかりする反日報道機関のくせに、
ヤクザなみの追い込みで受信料をむしろうとするNHKについて詳しく書かれているサイトさんは、
沢山ありますのでここではあえて記しません。

そもそもテレビを持ってるだけでどうして受信料を取られるんでしょう。
消費者側に「見ない」権利がない現行の放送法はおかしくないでしょうか。

NHKの管轄は総務省なので、
総務省に放送法の改正をしてほしいと、
意思表示しましょう。
一番かんたんなのは e-gov ですね。
弁のたつかたは電話からどうぞ。
FAX持ってる方はFAXから。
総務省のサイトにもメールフォームがあります。

色々な方法で沢山の国民が後押しすれば、
放送法が変えられるはずです。

「偏向した内容も報道した場合、
総務省がそれを監督管理できる」
ようになればお金を払っても惜しくないコンテンツを作るようになるかもしれません。

「加入を任意とする」
となれば偏向報道しているNHKに受信料を払う人が激減して、
報道内容や番組内容を改めなければ生き残れない事に気付くでしょう。

どんな方向からのアプローチにするかは、
どんな状態に腹が立っているかによって変わると思います。

何も言わないでいたら何も変わらないどころか悪くなるばかりです。
一日一つでもいいので、
メールを出すだけでも変わるはずです。
それが一人、二人なら変わらなくても、
百人、千人、万人、となれば。

実際、反日国家のスパイたちはそうやって、
日本の国をむしばんできました。

通名が許されたのは何故?
外国人の指紋登録が廃止されたのは何故?

日本人の中にもいる「日本が嫌い」な人間が、
反日国の人間と組んで行ってきた地道な「工作」が、
日本を腐らせてきたのではないでしょうか。

とりあえず日本で行われている全ての反日行為に、
一人で抗議のメールを送ろうとしても無理です。
把握しきれないですから。
でもわかりやすい場所から変えていくことはできるはずです。

メールなんかしても無駄だ、
と思わずに一回でもいいのでどうかご自分の意見を政府、関係省庁に送ってみてください。
そして一人でもいいので、それを広めて下さい。

私は誰かが「声をあげよう!」と書いているのをネットで見て、
自分もやってみようと思いました。
だからこの記事を見たうちの一人でもメールを送ってくれたら嬉しく思います。
2013-02-22 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。