
-------- : スポンサー広告 :

行ってはいけない(韓国) 4 韓国人ってこんなひとたち(子供編)

お金を払って旅行するからには、
ヒドい目に遭いたいと思っている人はあまりいないと思います。
美味しい物を食べたいとか、
楽しい時間を過ごしたいとか、
ショッピングがしたいとか。
韓国に旅行する人によってそれぞれ目的は違っていても、
一つだけはっきりしているのは、

「韓国人と接する」

ということです。
韓国人とはどういう人たちなのでしょうか。

結論としては子供の頃から反日教育を受けた人たちの集団です。

幼稚園児の書いた絵(他の方のブログです)

行ってはいけない(韓国)の犯罪編で、
斧で日本人の子供を襲っておきながら、
「でも日本人だったんでしょ?」
と言い放った犯罪者はこういう教育の成果なのでしょうね。

独島は我が領土を歌う幼稚園児

本来日本領である竹島を、
不法占拠して子供にこんな歌を教えてます。

竹島についてはまた別のページに記録するよt(こればっかだ

というわけで子供ですらも日本人に対して敵意を持っています。
さて次は大人編ですが、
それから見たら子供編なんて全然大したことありません。
幼い頃から反日教育を叩き込まれた反日集団、
それが韓国の人たちです。
そんな人と接して無事に帰って来られた方は本当によかったですね!
多少(というか多大に)不愉快な目に遭っても、
生きて帰って来られただけよかったですね。
私も無事に帰って来られてよかったです。

くどいようですが、
親切な韓国人もいました。
けれどこういう教育を受けた人たちの殆どが、
どんな大人になるのかは、想像に難くないです。
2012-01-28 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

