
-------- : スポンサー広告 :

世の中の動きが速すぎる…

ここ最近の世の中の動きが速すぎて、
正直、何を記事にしていいやら悩む日々です。
私事で色々あってなかなかPCに触れず更新できなかったというのもありますが…。

北朝鮮が休戦協定を破棄したことによって、
韓国と北朝鮮は今、名目上戦争中です。
しかし外務省は渡航制限をかける気配もありません。
また北朝鮮がミサイルを撃ってきそうだという気配もあります。

こんな情勢の中で韓国やらに旅行に行こうとしている人がいたら、
向こうの人なのか日本のマスコミに洗脳されきっているのかのどちらでしょう。
鳥インフルが原因で中国への渡航制限がされる方が先なんじゃないかと、
笑えない冗談まで思いつく始末です…。
戦争と病気で、病気の方が脅威って(笑
政権与党が自民党になってマシになってきたとは思いますが、
まだまだこう…、反日勢力が組織の中に巣くっているんでしょうかね。
まともな官僚の方々をサポートする意味合いも兼ねて、
e-govからどんどん意見を言うことがいよいよ重要になってきていますね。
文句をつけるだけでなく、
頑張って下さい!という激励もつけるといいと思います。
政府にメールするなんて…と敷居が高いと考える方も多いと思いますが、
無記名でメルアドも不要です。
日本という国が良い国になるように、
自分の子供や孫やその先の世代が幸せになれるように、
はっきりと意見を言う事が大事なんだと思います。

反日の在日韓国人や在日北朝鮮人たちは、
こういうツールを巧妙に使って、
日本という国に寄生してきたことは確かです。

何故外国人は貰えない筈の生活保護を、
在日朝鮮半島人たちはもらえるのか?

日本国内で犯罪を起こした外国人は本国に強制送還されるのが普通なのに、
何故在日朝鮮半島人たちは居座ることができるのか?

犯罪者は日本に入国できないはずなのに、
どうして韓国人は入国できるのか?
(ポールマッカートニーでさえ、
大麻の使用のせいでずっと入国を拒否されていたのに!)

人権、という言葉をふりかざして彼らを守ってきたのは誰か。
共産党や社会党や民主党の関係者ですかね。
結果、日本人が辛い目に遭っているというこの現実。

ネットの力で周知されつつありますが、
まだまだ足りないようです。

私は一般の日本人が誰でもできるような小さなことの積み重ねが重要なんだと信じています。
周知のためにビラを配るとか、
e-govから意見を送るとか、
口コミとか。

ここを見に来て下さっている方の中には事実を知って愕然として、
焦って何かしなくちゃ!と思って方もいると思います。
周知したいけど、口コミではうまくいきそうもないとか、
団塊の世代のネットから隔絶された新聞とテレビに洗脳されている人が相手で、
どうしようもできないという人もいると思います。
それならばe-govにメールしてください。
なるべく沢山の意見を届ける事が重要だからです。
興味のある分野でいいのです。
食の安全ならTPPや韓国食品の不衛生さについて、
国防が心配なら防衛費や沖縄の基地やオスプレイについて、
犯罪なら外国人犯罪者の通名報道をやめてほしいとか、
銃犯罪者を国外退去させてほしいとか。
どの省庁に出せばいいのかわからないなら、
全部にチェックを入れてしまえばいいと思います。

自分も家族すら目覚めさせる事が出来ずにがっくりくることもあります。
でもそういうときにメールをすると、
少し頑張る気持ちが戻ってきます。
そして他の方のブログを読んだりして、
また元気づけられたりします。

ここに来て下さる日本人の方々が、
私が他の方々にいただけたような元気を、
少しでもかんじてくださっていたら、
本当に嬉しいです。
2013-04-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

