スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

久しぶりにしっかりアクセス解析見てみた。

ところ、
47都道府県から三月中はアクセスがありました。
全国に危機感を持ってる方がいると思うと勝手に心強く感じました。

外国からのアクセスも沢山ありました。
全部日本語で記事書いてるので、
現地の方ではなく現地に日本人の方だと思いますが…。


そして以前厚○労働省からのアクセスがあったと書きましたが、
またありました。

あと国○交通省と、○産省からも。

…うーん???
2013-04-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

