
-------- : スポンサー広告 :

東北でダントツ駄目な選挙結果。参議院選挙は??(岩手県)

東北地方の衆議院選挙(2012)の結果を以下に


小選挙区
青森県 自民4
岩手県 自民1 民主2 生活の党1(小沢一郎)
宮城県 自民5 民主1
秋田県 自民3
山形県 自民2 無所属1(でも自民系)
福島県 自民4 民主1

比例はおいておくとして…。
小沢一郎を当選させるなんて…
なんておそろしい土地柄なのでしょう。
農業政策でさんざん自民党に守ってきてもらったはずじゃ…(汗
参議院選挙がすぐそこにせまってますが、
どういう選択がなされるのか。

岩手県には一部で神レベルと呼ばれている、
東海新報という新聞まであるのに…。
( 「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 岩手地域新聞の大新聞批判にネットで絶賛の声 )

ということは帰化人が多いんですか?
それともやはり大手新聞やNHKにだまされている人が多いんですか?
岩手の方がいるなら是非聞きたい…。

「どうして彼らを受からせたのですか?」

と…。


震災でズタズタになって大変だと思います。
でもそれを救ってくれるのは、
民主党でも生活の党でもないということは、
そろそろわかってきたのではないでしょうかね。

どうか次の参議院選挙では、
もう少しマシな結果が出るよう…
何卒よろしくお願いします、
岩手県の皆様!! 






そしてこんな呟きをみつけました…

井上太郎 @kaminoishi 17 3月
公務員の、外国人(ほとんどは在日朝鮮人の事ですが)でも一般行政職員になれ
る県は岩手、神奈川、愛知、三重、滋賀、奈良、大阪、鳥取、高知、大分、沖縄
ですが、驚きは岩手県。一般職警察職員は各都道府県が採用し、警察に配属さ
れる一般職です。岩手には在日の警察職員(警察官ではない)がいます。
警察には警察専用回線の電話、通称警電があり、内部でしか使えません。前歴
等各種照会もできてしまいます。警察官でなくても警察職員も警電遣え、極めて
好ましくありません。


…これ本当なんですかね?
だとしたら怖すぎる岩手県…!
2013-04-24 : 政治 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-09 18:23 : : 編集
Re: No title
K 様(管理人だけに見られるコメントでしたのでお名前ふせます)
コメントありがとうございました。
岩手県は人口も少ないし、
家も一軒一軒が離れているでしょうから、
ポスティングなどもなかなかしずらいとは思います。
ただ現在44位(http://121.101.88.32/postingmaturi/todouhuken.php?rank=1)というその現実から、
行動に移している方がものすごく少ないのではないか…、と思われます。
あと、岩手県の方は義理堅いというか、
付き合いの長さなどを重要だと考える方が多いのかな?
という気がします。
その人間が善か悪かではなく、
祖父、父の代からの付き合いしか見ていない。
実際投票する相手の公約などには目を通していないのではないか、
と勘ぐっています。
ただ、日本人であれば、
目覚める人もこれから出てくるかと思います。
焦りもありますが、ゆっくりでも意識改革が岩手県で進む事を祈っています。
2013-07-10 10:54 : . URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

