
-------- : スポンサー広告 :

れんほ×議員が酷すぎやしませんかね?(東京都)

これを都道府県別の東京案件とするのもなんだかなーと言う気もしますが…。
れ×ほうをダントツの一位で当選させたのが東京都民!!
なわけでして。
お花畑とB層多すぎじゃありませんか…東京…。
大阪よりある意味酷いんじゃなかろうか…。
しかしながら今はもっと目覚めた人が増えたと信じたい…!!


れん×うの給料が、
善良な日本国民の血税から払われていると思うと、
もう怒りを通り越して哀しい…。
れんほ×の任期が2016年まであると知ってもっと哀しい。
年収二千万とからしいです。
私達の税金…!!
アレを一位で当選させたのは東京都の皆さんということで…。
東京都の皆さん、次はキッチリ落としてくださいね…!!

あ、国会議員の給料が高すぎるという意味ではないです。
というか高給じゃなきゃ、
国のために頑張ろうっていう優秀な人材が目指す職じゃなくなっちゃうと思ってますので。
公務員の給料やみくもに減らせとは思ってないです。
まあ…、売国奴が多すぎて唖然とする状況ではありますが。
とくにこのれ×ほう…!!

ちなみにその時の選挙、二位は公明党の議員ですね。
創価学会員がどんだけ多いんすか…。
まあ大森が本拠地だししょうがないんでしょうが。
本当にしっかりしてくれ東京都民!
天皇陛下がおわすのも東京だっつーのに!!
京都府民に皇族の方々を返せって言われますよそのうち!
(もう言われてますかね)

まずは4/25の予算委員会の動画を見て下さい。










まあ要約すると、
民主党が作った無駄な予算を、
どうして安倍政権はなくさないんだと。
もうね、お前の頭の中はどうなってんだと。
まあでも次に上げることの方がショッキングです。

東日本大震災の後、パチ屋を優遇した らしい
んですよ。

簡単に言うと
UIゼンセン(現UAゼンセン)なる組織に年会費を払っているれ×ほう。
(つまり関係あるってことです)
ソースその15参照

UIゼンセン同盟からの請願書(宛先は勿論×んほう)


省エネ省エネで、
エレベーターやエスカレーターも使えず、
冷房もひかえめにされて(もしくは消されて)、
挙げ句の果てに輪番停電が実施されて、
辛酸をなめた方々は多いと思います。

で、どうでもいいようなというよりこの世から消えて欲しいパチンコには、
優遇措置ですよ…。
どうゆうことですか??????

UAゼンセンとやらとの関係で、
復興予算関係の真っ黒な話もれ×ほう議員の周りには渦巻いているようで。
にちゃんソースではありますが、
復興予算がUAゼンセンに加盟してるパチ屋やスーパー(主にイオンwwwww)に使われたようで…。
省エネ補助金という名目でwwww

どんだけ便宜はかってんの?
どれだけ事前に情報垂れ流したの?
どれだけキックバックもらったの??
イオンの関係者の岡田くんもグルなの??

と想像するだけでめまいがします…。
あ、あくまで私の想像ですので。
そ う ぞ う!!(笑)
別に誹謗も中傷もしてないですから。

蓮舫


2013-04-26 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

