スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ポスティングのすすめ

夏の参院選に向けて、
お花畑さんたちに覚醒していただくためにも、
ポスティングが非常に重要になってくると思われます。
上級者はターゲットや場所によって配る物を変えたりするようですが、
私のおすすめはエプロン通信です。

私は大抵この中から、
気に入ったものを適当に印刷して配ったりうっかりしています。
内容は多岐にわたり、
パチンコから竹島問題まで、
様々な問題がわかりやすく書かれています。
すごく勉強になりました。
記事を読むことで検索のヒントにもなりました。
(想像を絶する韓国の不衛生な食品事情がヒットした時には驚きましたが…)

しかしただポスティングするだけだと、
一人で何してんだろう、
こんなん効果あるんかいな、
と空しくもなってくるものです。

しかし、
ポスティングカウンターなるものを見つけました!

日本全国で頑張っている仲間、
そして同じ都道府県で頑張っている仲間がいる!
というのがわかるのです。
俄然やる気が出ます。
とはいえなかなかここに書き込めなかったりもするのですが…。
数枚から千枚単位まで、
人によって配っている量はバラバラです。
一枚でもいいんだなーと思うと、
気軽にできます。
(でも五枚くらいだと、
ついつい恥ずかしくてかき込みに行けなかったりするのです…)

そしてこのカウンターを見て思ったのですが、
韓国ドラマのロケ地を誘致したりする秋田県(ポスティングカウンター都道府県別、ビリです…)なんかは、
やっぱり配られている枚数が圧倒的に少ないんですよね…。
小沢一郎をはじめ売国系(笑)議員を複数受からせた岩手県とか、
韓国風道の駅を作っちゃう山形県とか。
イオン岡田(笑)のお膝元の三重県などは、
人口から考えると岩手や秋田よりも酷い状況と言えるかもしれません。

アクセス解析を見ると、
47都道府県全てからのアクセスがありました。
まあ中には売国奴や在日反日外国人からのアクセスもあるでしょうが…。

うちの県少ない!
と思ったら、一枚でもいいからポスティングしてみませんか?
そしてポスティングカウンターに登録してみませんか?

まだ選挙権のない学生さんでもポスティングならできますよー!

デモに行ったりするのはとてもハードルが高いですが、
チラシをポスティングするなら誰でもできます。
チラシ禁止のポストには入れないとか、
玄関口まで行かないと入れられないポストには無理して入れないとか、
幾つか気をつける事はありますが、
集合住宅のポストに入れるなら、
あっという間だし簡単です。

これを見て一人でも一枚でもポスティングしてくれる人がいれば、
本当に嬉しいです。

そしてもうとっくにやってるよー!
という方、お疲れ様です!
これからも頑張りましょう~♪

エプロン通信以外にも色々なチラシ集積サイトがあります。
この中から気に入ったものを選んでポスティングする方が多いようです。
まずは色々なチラシを読むだけでも勉強になるし、
調べる切欠になりました。
正直こんなブログより全然内容が濃いです…。
全部はとても読み切れてません。
気になる内容のものだけでも、是非!

チラシライブラリーその2
2013-05-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

