
-------- : スポンサー広告 :

夜中の二時に朝日新聞からアクセス有り(笑)

こんな時間に何してるんでしょうね~(笑


初回アクセス 05/12 (日) 02:21:48
ホスト atws03.asahi-np.co.jp
ニックネーム/IPアドレス / 133.173.2.35
プロバイダ 朝日新聞社
地域 日本
都道府県 大阪府


リンク元がよくわからないのはなんでだろうか。
(このブログがリンク元になっている)
2013-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポスティングのすすめ

夏の参院選に向けて、
お花畑さんたちに覚醒していただくためにも、
ポスティングが非常に重要になってくると思われます。
上級者はターゲットや場所によって配る物を変えたりするようですが、
私のおすすめはエプロン通信です。

私は大抵この中から、
気に入ったものを適当に印刷して配ったりうっかりしています。
内容は多岐にわたり、
パチンコから竹島問題まで、
様々な問題がわかりやすく書かれています。
すごく勉強になりました。
記事を読むことで検索のヒントにもなりました。
(想像を絶する韓国の不衛生な食品事情がヒットした時には驚きましたが…)

しかしただポスティングするだけだと、
一人で何してんだろう、
こんなん効果あるんかいな、
と空しくもなってくるものです。

しかし、
ポスティングカウンターなるものを見つけました!

日本全国で頑張っている仲間、
そして同じ都道府県で頑張っている仲間がいる!
というのがわかるのです。
俄然やる気が出ます。
とはいえなかなかここに書き込めなかったりもするのですが…。
数枚から千枚単位まで、
人によって配っている量はバラバラです。
一枚でもいいんだなーと思うと、
気軽にできます。
(でも五枚くらいだと、
ついつい恥ずかしくてかき込みに行けなかったりするのです…)

そしてこのカウンターを見て思ったのですが、
韓国ドラマのロケ地を誘致したりする秋田県(ポスティングカウンター都道府県別、ビリです…)なんかは、
やっぱり配られている枚数が圧倒的に少ないんですよね…。
小沢一郎をはじめ売国系(笑)議員を複数受からせた岩手県とか、
韓国風道の駅を作っちゃう山形県とか。
イオン岡田(笑)のお膝元の三重県などは、
人口から考えると岩手や秋田よりも酷い状況と言えるかもしれません。

アクセス解析を見ると、
47都道府県全てからのアクセスがありました。
まあ中には売国奴や在日反日外国人からのアクセスもあるでしょうが…。

うちの県少ない!
と思ったら、一枚でもいいからポスティングしてみませんか?
そしてポスティングカウンターに登録してみませんか?

まだ選挙権のない学生さんでもポスティングならできますよー!

デモに行ったりするのはとてもハードルが高いですが、
チラシをポスティングするなら誰でもできます。
チラシ禁止のポストには入れないとか、
玄関口まで行かないと入れられないポストには無理して入れないとか、
幾つか気をつける事はありますが、
集合住宅のポストに入れるなら、
あっという間だし簡単です。

これを見て一人でも一枚でもポスティングしてくれる人がいれば、
本当に嬉しいです。

そしてもうとっくにやってるよー!
という方、お疲れ様です!
これからも頑張りましょう~♪

エプロン通信以外にも色々なチラシ集積サイトがあります。
この中から気に入ったものを選んでポスティングする方が多いようです。
まずは色々なチラシを読むだけでも勉強になるし、
調べる切欠になりました。
正直こんなブログより全然内容が濃いです…。
全部はとても読み切れてません。
気になる内容のものだけでも、是非!

チラシライブラリーその2
2013-05-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

韓国ドラマのロケ支援金をこぞって出すって…情弱?売日?(秋田県)

韓国人旅行客をかつて誘致できたから、
柳の下のどじょうを狙う秋田県…。
せっかく韓国人旅行客が減ったのに、
また呼び戻そうと必死になるなんて…。
日本人の観光客を呼び込みたいなら、媚韓はやめないと駄目なところまで来てるだろうに…。
対馬みたいに韓国人にズタズタにされないとわからないんでしょうか。

過疎化に拍車がかかっている、
まちおこしのために観光客に来てほしい。

そう思っている地域は多いはずですが、
これはどうなんですかね?
ところで秋田県民、秋田市、湯沢市etcの皆さんは、
税金がこんな事に使われてるの知ってたんでしょうか???




以下読売の記事。

韓国のテレビドラマ「IRIS(アイリス)2」の県内ロケが24日夜、大仙市で始まった。
2009年、県内でロケが行われた前作が韓国で大ヒットし、韓国人観光客の来県が急増。
県と秋田市など8市町は今回、“アイリス効果”の再来を期待し、
総額約8330万円の県内ロケ支援金を用意した。
一部で疑問の声もある費用対効果は、今春以降、はっきりしそうだ。

県観光振興課によると、昨年12月、監督ら撮影スタッフ約20人が県内を訪れ、
シナリオのイメージに沿ったロケ地を確認。
制作会社の代表ら約50人の撮影隊が今月24日に来県し、
既に来県していたスタッフ十数人と合流し、撮影を始めた。
2月4日まで県内各地で撮影する予定だが、
制作会社側はファンの殺到による混乱を避けるため、
具体的なロケ地や撮影日程は公表していない。

ドラマは全20回で、韓国では2月13日から週2回放映される。
主演は前作のイ・ビョンホンさんとキム・テヒさんから、
韓国のテレビドラマ時代劇「チュノ」で人気を博したチャン・ヒョクさんとイ・ダへさんに代わった。
昨年11月から韓国などで撮影し、日本でのロケは秋田だけの予定だ。
日本での放映は未定。

前作は09年3月に県内で撮影され、韓国での放送後、韓国人観光客が増加。
秋田―ソウル線の 利用者は10年、過去最多の4万463人で、
このうち韓国人が前年比約60%増の2万3370人を占めた。
だが、東日本大震災での福島第一原発事故による風評被害などで、
韓国人観光客は大きく減った。

こうしたなか、佐竹知事は11年秋の訪韓時、制作会社に続編の制作にあたり、
再び県内での撮影を求めるなど、県などが誘致を進めてきた。

県は昨年、19市町村などと「韓国ドラマ秋田サポート委員会」を組織。
先月、制作会社への制作協力費に充てる負担金などロケ支援費3824万円を予算化した。
秋田市など8市町も、同様の支援費を準備。
湯沢市も近く予算化する方針だ。

前作で飲食店や横手城などでの撮影で協力した横手市は昨年5月、
韓国の制作会社や旅行会社を巡る県のPR活動に市職員を同行させ、横手をアピール。
今回、ロケ支援費約1200万円を用意した。
今月17日には市観光連盟や横手署、市内の宿泊施設など28機関・団体で
「韓国ドラマ横手サポート委員会」を結成。
市内でのロケを急きょ要請されても対応できる態勢を整えた。

市観光物産課の加賀谷秀昭課長は「以前の経験から、撮影には急な日程変更があるものと思っている。
韓国での露出を上げて、横手の認知度を上げたい」と期待する。

市観光連盟の奥山和彦会長は「韓国人だけでなく日本人も横手に来てくれるかも知れない。
大勢来る事に期待して、ロケ地を巡るツアーなど、町をにぎやかにできることをやっていきたい」
と様々な観光構想を練り始めている。

一方、横手市の飲食業の男性(40)は
「前回の主演は有名だったが、今回は名前を聞いても分からない。
前回ほどの経済効果を期待できるだろうか」
と疑問を呈した。

◎http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20130126-OYT8T00947.htm
(記事はもう消えてます)





残念ながらこんなやり方では、
秋田の魅力は目減りする一方でしょうね…。

角館の桜とか、
もっとアピールするものはあるだろうにと、
残念でなりません…。

地元の方はもっと声を県や市に届けてください。
こんな事は望んでいないと。
もっと違う事に税金を使ってくれと。
納税者の声を無視することはできないはずです。

頑張れ、秋田県!
2013-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

仙台にパンダは必要か?(宮城県)

次青森とか書きましたが、
パンダデモが4月20日にあるのでその拡散のために、
宮城県にしました。

以下
仙台にパンダはいらない!まとめブログ様からの引用になります。

中国のパンダは仙台にいらない!4/20デモ行進
日時:平成25年4月20日(土)
(当日は桜の満開が予想されています。)

場所:勝山公園
(仙台市地下鉄南北線「北四番丁駅」より徒歩10分)

主催:仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会
共催:頑張れ日本!全国行動委員会

デモ行進ルート:
勝山公園→NHK仙台前→宮城県庁前→仙台市役所・仙台市議会前→定禅寺通→一番町通→青葉通→肴町公園

引用ここまで。




そもそもパンダ、宮城県どころか、
日本に必要ないなあと思います。

だってつがい一組で年間一億円のレンタル料ですよ?

パンダの原産地のチベットで、
中国共産党がしている非道の数々を考えると、
そうまでしてパンダが必要なのか?
逆に必要だと言うのはどんな人たちなんだろう?
と考えるわけです…。

かわいいから、
という理由だけでそんな大金を、
反日国である中国に垂れ流すのはやめた方がいいんじゃないかなあと。
マスコミがもてはやすものの背後には、
どろどろした何かが蠢いているものなんですね。

パンダみたいにかわいい動物はいない!
パンダ大好き!
という方もいるでしょうが、
その背後にある様々なマイナス要因にまで、
しっかり目を通すべき時がきたんじゃないでしょうか。

子供のためにと言う方もいると思いますが、
その子供の未来は考えていないのですか?
歪んだ外交、モラルの欠如している中国との付き合い、
それらが子供の未来におよぼす悪影響の方が大きい事には、
目をつぶるのですか?
子供が大人になった時、
かわいいパンダをお前に見せるために、
チベットの惨事にも、尖閣諸島にも目をつぶったんだよ、
などと言って子供に軽蔑されたいのですか?

さらに日本で苦労して繁殖させても、
親の国籍が中国だから、
子供の国籍も中国ということで、
中国に返却しなきゃいけないわけで。

俺のものは俺のもの、
お前の物も俺の物。

そんな考え方の中国との「友好の証(実は金儲けの手段)」
なんていらないですよね…。

まあそれを推進している仙台市長をじゃあのwwwさんが掘ったのがこちら

選挙の時、民主党と社民党の応援を受けて当選しただけあって…。
なんとゆうか、とてもこうばしい…方のようですね。
次の選挙では頑張って落としてくださいね~。
仙台市民の方々頑張れ!
2013-04-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久しぶりにしっかりアクセス解析見てみた。

ところ、
47都道府県から三月中はアクセスがありました。
全国に危機感を持ってる方がいると思うと勝手に心強く感じました。

外国からのアクセスも沢山ありました。
全部日本語で記事書いてるので、
現地の方ではなく現地に日本人の方だと思いますが…。


そして以前厚○労働省からのアクセスがあったと書きましたが、
またありました。

あと国○交通省と、○産省からも。

…うーん???
2013-04-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

