スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

重要! 韓国で新型流行性出血熱ウイルス発見

以下、コピペです。



MARCH 14, 2012 07:51

済州島(チェジュド)で、新型流行性出血熱ウイルスが見つかった。陸地から離れた国内の島で、
流行性出血熱ウイルスが見つかったのは初めてのことだ。

高麗(コリョ)大学医学部・微生物学教室の宋珍●(ソン・ジンウォン)教授チームは、日本国立
感染症研究所と一緒に、済州島で、流行性出血熱を引き起こすハンタウイルスの新種を発見した
と、13日明らかにした。研究チームは06年10月から10年9月にかけての4年間、済州島全域で
「こじねずみ」51匹を採集し、肝臓や肺の組織について検査を行った。遺伝子の解析結果、8匹の
組織から、ハンタウイルス属に属するウイルスが見つかった。研究チームは、「済州ウイルス」と
命名した。

宋教授チームは09年、軍事境界線周辺の臨津江(イムジンガン)に生息するジャコウネズミから、
ハンタウイルスの一種である「臨津ウイルス」を発見した経緯がある。済州ウイルスは、これとは異
なる新種だ。これらのウイルスは、こじねずみやセスジネズミのような野鼠の体内に生息していて、
排泄物を通じて外に出る。空気中に漂い、人の呼吸器を伝って体内に入れば、流行性出血熱を引き
起こすことができる。

昨年11月、済州では、流行性出血熱患者が初めて発生し、研究チームはこの患者の症状が、同
ウイルスによるものか確認する予定だ。我が国では毎年、500人ほどが流行性出血熱にかかって
おり、死亡率が5%にのぼり、「3群法定伝染病」に指定されている。


ソース:東亜日報 MARCH 14, 2012 07:51
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012031444818

●=「さんずい」+「元」



以上、コピペ終了。
空気感染、死亡率5%のウイルス。 
怖ろしいウイルスです。
エボラ出血熱等と比べると死亡率は低いですが、
空気感染するというのが怖ろしいです。
済州島と日本、直行便があります。
済州島行きの飛行機が出ている空港は要注意です。
日本にも上陸している可能性があります。
また韓国本土にも上陸している可能性はもっと高いでしょう。
韓国の衛生観念が日本人とはかけ離れているのは、
以前のエントリでも言及しました。
今後、爆発的に広がる可能性もあります。
渡航は本当に危険です。
現地でもし感染、発症した場合、
病院できちんと説明できますか?
また病院は日本人をちゃんと看病してくれるでしょうか?
さらに、感染したまま日本に帰国した場合、
あなたがウイルスの運び屋になってしまい、
日本人に甚大な被害がでるかもしれません。

済州島からの入国はせめて止められないものなんでしょうかね…。

とにかく危険です。
でもきっと外務省はなんのアナウンスもしてないんだろうなー。

自分の身は自分で守りましょう!
2012-03-14 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

韓国人の本音

韓国旅行のカテゴリに入れていいのかどうかまようところではありますが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17220256

まずはこの動画を見てください。
見る時間がない方は、文字おこしされたものをどうぞ

ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ~ それだと良かったです。私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ~気持ちいい。それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。

これが韓国人です…。
こんなことを平気でやるのが韓国人です。
凄すぎる、反日教育。
どんな教育をしたらこうなるのか、
日本人である私にはさっぱり見当も付きません。

韓国で大地震が起きて人が大勢死んだら、
普通にかわいそうにと思ってしまいます。
デパートが地震もないのに崩れて、
人が生き埋めになったニュースを読んだ時も、
亡くなった方は本当にかわいそうにと思いました。
韓国人は嫌いだけどそれくらいの心はあります。

けれど韓国人には、そういう心がない人が多いんでしょうね。
日本人に対してだけじゃないんで。
タイの人に対しても、
なんとかいうアイドルが洪水ザマアwww
みたいなことを言ったらしいですから。
犬猫の方がまだ心がある気がします。
そして犬猫が相手の方がまだ心が通じる気がします。

韓国人が日本人からぼったくるのに何の罪悪感もおぼえないことは間違いありません。
どんな酷い商品を売りつけても心は痛まないでしょう。
日本女性を強姦したことはむしろ自慢になるでしょうし、
日本人観光客の財布でもすれば愉快でたまらないでしょう。
お金をおとしてくれる日本人に表面だけはぺこぺこしても、
陰では笑っていることでしょう。

そんな韓国に行って何が得られるのでしょうか。

安いから韓国、というのならば。
近くの日本の遺跡でも見に行った方が有意義で安全です。
そこで少し高いけれどすてきな日本製のものを買う方がずっといいと私は思います。

とにかく韓国人の中身というものをよく理解してください。
まあ外側は整形サイボーグですが。
中身は人モドキです。
身勝手で恩知らず、それがほとんどの韓国人です。

でも優しい人もいた!
親切な人もいた!
というのはけして否定しません。
以前、私も韓国で韓国人に助けてもらったことがありますから。
バス停でこまっていた私に声をかけてくれたのは、
日本語が喋れる、切符売り場の年老いた男性でした。
ホテルで日本語のできるスタッフに助けてももらいました。

でもそういう人はほんの一部です。
また、親切の裏に何か意図があるかもしれません。

外国への旅行はどこへ行くのも正直危険です。
でもその中でも韓国は飛び抜けて危険なのは、
その民族性です。
上記の動画から少しでも感じ取っていただければ、
そして韓国へ行くのを思いとどまっていただければ幸いです。

2012-03-13 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 8 飛行機編

韓国に以前行った時は大韓航空でした。
乗客は無論韓国人が多く、
マナーはさいていでした。
窓際の席に座ったのですが、
後ろの席の人が靴をぬいで足を窓の方につっこんできやがりました。
もちろん日本人じゃなかったです。
でかい声でハングルで喋ってましたから。

機内食もマズくてほとんど食べられなかった…

まあここまでは単なる乗り心地の問題なんですが。

航空会社の事故率をご覧ください。

コリアンエアーが大韓航空です…
なんという危険な航空会社でしょうか。
大韓航空の格安チケットがよく紹介されていますが、
安くなるのも当然ですね。

韓国に行く以外でも、
大韓航空を使って世界のあちこちのプランがあるようですが、
まったくおすすめできません…
日航機が山に落ちたことはありますが、
それでもぜんぜん大韓航空よりは事故率は低いのです。

何かを選択する時に金額は勿論重要ですが、
それ以上に安全安心が大切だということを、
忘れがちになっているような気がします。

日本は安心安全についてとてもクオリティが高い国だと思います。
飛行機に慣れてしまって危険をあまり感じなくなっていましたが、
このデータを見てからは航空会社を選ぶ時慎重になりました。

安物買いの銭失いどころか、
命喪いになりかねませんから。

2012-02-10 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 7 建造物編

行ってはいけないというか、
二度と行きたくない韓国。
建造物編です。
偽りの歴史を教えられ、
それを指摘されると鬱火病とやらを発症する韓国人…
万年属国だった歴史は人の根っこをねじ曲げて、
「一生懸命やるやつはバカ」
「人の成果を横取りがいちばん利口ニダ!」
という民族を作りあげてしまったようです。
昔は同情してましたが、
今や同情の余地もないです。

話がそれましたが、
結局彼らの国民性によって起きた悲劇、
としかいいようがないでしょう。

韓国でデパート倒壊

地震が起きたわけでもなんでもありません…
手抜き工事による崩落で、
死者502人・負傷者937名・行方不明者5名の大惨事。
その後の高層建築物の政府による調査で、
九割以上に欠陥がみつかったそうです。

本当に危険です。
無事で帰ってこられたこと、
今更ながら感謝してます。
もう二度と行きたくないです本当に。

犯罪、食事、建物。
これだけ酷い国を夢の国のように演出する、
日本のメディアがどれほど腐っていることか…

とりあえずこれでもまだ韓国に行きたい日本人の方っているんでしょうか。
日本語で何よそれでも行きたいわよ!
と叫ぶ人とはお友達にはなりたくないです、正直。

多分日本語の喋れる、
どっかの国の人でしょうから。
2012-02-04 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行ってはいけない(韓国) 6 犯罪編 2

韓国人がどんな教育をうけて、
どんな大人になるかをなんとなく理解したところで、
犯罪について考えてみたいと思います。
あんまり書きたくはないのですが強姦についてです。

韓国国内で、「韓国人が韓国人を強姦する」という犯罪はどれくらい起きているのか。
wikiによると
韓国での強姦発生率は日本の10倍です。
韓国人同士の話です。
彼らが大嫌いな日本人の私たち相手での話ではりません。

「韓国人の男性は優しくてかっこいい」
「たくましくてすてき」
といった誤った情報を与えられて旅行に行った女性が、
韓国人の男性に親切にされたらどうなるでしょうか?
うっかりついていくのは相当愚かだと、
行方不明になった女性についてのニュースを見て思いましたが、
誤った韓国人像をメディアによってすり込まされていたせいだとしたら?
さらに、過去において毎日新聞が、
日本人女性について間違った情報を英語で発信し、
日本の女性はみんなAV女優だと勘違いしている外国人がいるというのもあります。
(これは韓国人に限りませんが)
とても日本のメディアのやることとは思えませんが、
今、日本のメディアはこんなのばっかりです。
電波の押し売りをしているNHKも含めて。

子供を斧で襲っておいて日本人ならいいやと思っているような韓国人。
大嫌いな日本人の女性を強姦することになんか、
なんの躊躇いもないでしょう。
そして憎むべき日本人が犯罪にまきこまれたところで、
警察はまともに捜査するでしょうか?
同胞を挙げるくらいなら、
日本人を泣き寝入りさせる方を選びそうだなあと、
反日教育を受けた背景を考えると、予想できます。

海外旅行では本当に危険がいっぱいあります。
どこの国に行っても同じです。

けれど、日本のメディアによって誤った情報を与えられたために、
犯罪に遭う確立が上がっているとしたら悲惨です。

特に女性は韓国に行くべきではないと思います。
危険なのです、本当に。
その危険性について書かれたパンフレットなど、
店頭にはけして並んではいないでしょうが…
2012-01-31 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。