スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

NHKの職員は北朝鮮のスパイ????

アノニマスが北朝鮮のサイトに登録してた人のリストを盗んで公開したので、
有志の方がそれを分析したところ、
中にNHKの職員がいました。
情報収集のために登録したという苦しい言い訳をしているようです。
アノニマスが公開したリストなどがのっているサイト様
まあ最初はリスト自体がニセモノ疑惑もあったのですが、
北朝鮮様が、
「うちのリストが盗まれたニダ!けしからん!!」
と言ってしまったのでリストの信憑性が増したのでした…。

…まあなんというか、さすが売国テレビ局!!
っていう感じですね…。

そんなわけでNHKを解約したくなった方は是非こちらを見て下さいね★

前にもNHKについては記事を書いてますが…。
総務省に訴えるとか以前に、
まずこんな反日企業にお金を渡すのは、
パチンコに行くのと同じくらい罪深いことなんだ!
ということを沢山の人に気付いて頂きたいものです…。

今の朝ドラでも日本では販売されていないヒュンダイ(韓国)の車を登場させたり、
朝鮮半島汚染が酷いらしいですね。
ここに来ている方はNHKの受信料を払ってる方なんてそうそういないとは思いますが…。
もし解約していない方がいましたら是非この機会に!

ちなみに契約率最高の洗脳が一番酷い県は秋田県、
契約率最低は知事が独立したい(中国領になりたい)とか言っている沖縄県でした。


沖縄の皆さん、すばらしい!!
でも知事はクズですね…なんということだ…(涙
戦闘機に比べればどう考えてもうるさくもないし安全なのに、
わざわざ沖縄に遠征してオスプレイに反対してる売国左翼の人たちに負けないで下さい、
本当の沖縄県民の皆さん!!
他にもオスプレイになすばらしいところがいっぱいあるんですが、
そんないいものが配備されて困るのって…まあ、中華人民共和国を筆頭とした、
反日国ですよね。
だまされないでねー!!
2013-04-11 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

NHKは未契約の世帯を訴えたようです

今までは契約している世帯の「未払い分を払え」と訴訟を起こしていたNHKが、
とうとう未契約世帯に契約しないのは法律違反だと訴訟をおこしました


反日国よりの報道ばかりする反日報道機関のくせに、
ヤクザなみの追い込みで受信料をむしろうとするNHKについて詳しく書かれているサイトさんは、
沢山ありますのでここではあえて記しません。

そもそもテレビを持ってるだけでどうして受信料を取られるんでしょう。
消費者側に「見ない」権利がない現行の放送法はおかしくないでしょうか。

NHKの管轄は総務省なので、
総務省に放送法の改正をしてほしいと、
意思表示しましょう。
一番かんたんなのは e-gov ですね。
弁のたつかたは電話からどうぞ。
FAX持ってる方はFAXから。
総務省のサイトにもメールフォームがあります。

色々な方法で沢山の国民が後押しすれば、
放送法が変えられるはずです。

「偏向した内容も報道した場合、
総務省がそれを監督管理できる」
ようになればお金を払っても惜しくないコンテンツを作るようになるかもしれません。

「加入を任意とする」
となれば偏向報道しているNHKに受信料を払う人が激減して、
報道内容や番組内容を改めなければ生き残れない事に気付くでしょう。

どんな方向からのアプローチにするかは、
どんな状態に腹が立っているかによって変わると思います。

何も言わないでいたら何も変わらないどころか悪くなるばかりです。
一日一つでもいいので、
メールを出すだけでも変わるはずです。
それが一人、二人なら変わらなくても、
百人、千人、万人、となれば。

実際、反日国家のスパイたちはそうやって、
日本の国をむしばんできました。

通名が許されたのは何故?
外国人の指紋登録が廃止されたのは何故?

日本人の中にもいる「日本が嫌い」な人間が、
反日国の人間と組んで行ってきた地道な「工作」が、
日本を腐らせてきたのではないでしょうか。

とりあえず日本で行われている全ての反日行為に、
一人で抗議のメールを送ろうとしても無理です。
把握しきれないですから。
でもわかりやすい場所から変えていくことはできるはずです。

メールなんかしても無駄だ、
と思わずに一回でもいいのでどうかご自分の意見を政府、関係省庁に送ってみてください。
そして一人でもいいので、それを広めて下さい。

私は誰かが「声をあげよう!」と書いているのをネットで見て、
自分もやってみようと思いました。
だからこの記事を見たうちの一人でもメールを送ってくれたら嬉しく思います。
2013-02-22 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パチンコ・スロットについて2

売国反日企業イオンの記事に、
パチンコの方がとのコメをいただいたので、
前回の記事に書き忘れた事も兼ねてパチンコ・スロットについて書きたいと思います。

パチンコに通っている方へ。

 まず確実にトータルでは負けるでしょう。 

詳しい事はこちらのサイトにのっていますが、
簡単にわかりやすくまとめられているのがこちらのページ。

どちらも見る時間の余裕のない方のために簡単に説明すると、
「顔認証」というシステムで、「顧客管理がされている」のです。
最近ちょっと絞りすぎたかた出してやれ、とか。
そういうさじ加減ができそうですよね…???
というかだからこそ勝てなかったんだ!
と思うような事…ありませんか?
大当たりも出る時は出るけど、
高確率で連チャンするはずのところでしなかったりとか、
一日中やってトータルプラマイ0とか。
そういう事、ありませんか?

立派な「賭博」行為でありながら、
競馬や競輪のように課税もされず、
儲けた金は朝鮮半島に流しているパチンコの経営者。
前の記事でもふれましたが、
パチンコの経営者の多くは在日朝鮮半島人です。

残念ながら今回、
自民党のパチンコ議員も当選してしまいました。
パチンコは違法賭博であり、
高い税金をかけるか摘発するかどちらかが本来すべき対処法のはずです。

パチンコを支援している議員など、
自民党の議員であっても落選させるべきではないでしょうか。
来年の夏、参議院の選挙では、
パチンコ議員の撲滅も視野にいれるべきです。

自民党だからといって保守ではない。

それは自民党をでていって民主党を作った人たちを見れば明らかです。
自民党の議員であっても、
売国行為をしていたら日本のためにならない、
日本人の生活がよくならないのは目に見えてます。

パチンコに行っている人に是非、
「顔認証システム」の事を紹介して下さい。
違う系列に行けば大丈夫?
でも経営者の多くは在日朝鮮半島人、
データの共有をしていてもおかしくないですよね?
日本人からむしり取るためならば喜んで協力していそうな気がするのは私だけでしょうか?

オムロンアミューズメントオムロンてこんなことしてたのね。
これ+顔認証システムでパチ関連でがっぽり稼いでいると思われ…。




日本は日本人だけのものではないと言った政治家は国政から消えました。
でも売国奴はまだまだ残っています。
油断せずに次の選挙に向けて、
新たな知識という武器をまた身につけていきたいと思います。







追記
大津のいじめ殺人事件、
自殺の練習の件、立件見送りになったそうです…。
情報ありがとうございました。
選挙にかかりきりで大津の事件のその後の事を調べていませんでした…。
自分が三人くらいいればなーと思わずにはいられません。
いやもっと頭がよくならないと駄目ですね…。
2012-12-20 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

吉本興業、母親が生活保護不正受給の河本準一を徹底擁護

ソフトバンクの2を書く前に、
今日河本準一の会見があったので。
典型的なお涙頂戴会見でした。
コレをみて思わず河本かわいそうと擁護する前に、
しでかした事をじっくり見てください。

皆さんもうご存じかと思いますが、
年収五千万(推定)のお笑い芸人河本準一(次長課長)の母親が、
十数年にわたって生活保護を受給していました

河本がまだ売れていない頃から貰い初めて、
そのままずーっと貰い続けていたようです。

河本は母親と良好な関係にあり、
母親をネタにした本も出版しています。 (印税四千万ゲット!)
河本が「貰えるもんはもろとけばいいんや!」
と発言していたという話もあります。
また、生活保護を受給している時は、
他に収入があったら申告してその分減らさなければなりません。
河本は仕送りしているとテレビ番組で発言していましたが、
はたして母親はそれをきちんと申告していたんでしょうかね。
また生活保護を受けていると、
原則として医療費や介護費、家賃は無料でNHKの受信料、住民税、国民年金なども免除されます。
またJRの運賃や光熱水費の減額という数々の特典がついてくるのです。

生活保護は、税金から払われます。
日本人が一生懸命働いておさめた血税からです。


生活保護を打ち切られて餓死した日本人や、
生活保護をもらえなくて自殺してしまった日本人もいます。
日本人が生活保護をもらうのはかなり難しいのです。
親族や自分の貯金状況など、
色々調べられるからです。
けれど、外国人は大して調べられずに貰えるそうです。
不確定情報ですが河本は在日か帰化人という噂があります。
もしそうだとすると審査が甘かったのかな?という気がします。
生活保護は元々日本人でなければうけられないので、
もし在日なのに受給していたとしたらこれも問題です。
外国人で生活保護を受給している人が急速に増えている反面、
もらえないで死んでいく日本人がいるというこの現実。
おかしいと思いませんか?
外国人が日本に増えても百害あって一利なしなのに、
その方向性をどんどん強めているのが民主党です。
外国人参政権、人権擁護関連の法案、
全て外国人(在日朝鮮半島人)のためのものばかりです。
民主党は「日本人の」敵だったのです。
それもそのはず、本来禁止されている外国人からの献金を受けたり、
帰化人だったりという人間の集まりが民主党だったのです。

話がそれました。
河本に戻します。
彼が在日だろうと日本人だろうと、
「収入が五千万ある人間が母親を養わない」
事が許されるのか?ということです。
払えない理由を収入が不安定な職業だから貯蓄しなければ、
などと言っていますが今の世の中、終身雇用は崩れて皆不安に思いながら生活しています。
そうしたら大抵の日本人は生活保護を受けられる事になります。
勿論、それら全てを養うだけの体力は日本にはありません。
こんな事を許したという前例を作ってはいけないのです。

記者会見で河本は不正受給であるという認識はなかったと繰り返し言っていました。
そう言うように弁護士に指示されていたのでしょう。

そして吉本興業はこんな河本を庇い、
糾弾する人々を恫喝するような声明を発表しています。

企業として所属している人間の管理がきちんとできていないばかりか、
犯罪者(のようなもの)を庇うその態度には怒りを覚えます。

その吉本興業は、今では株式を非上場にしています。
その時を境に経営が悪化し、
今では毎年大赤字です。

どうやって経営しているのか。

韓国の国家ブランド委員会から多額の金を受け取っているかもしれません。
吉本タレントの異常な韓国推しもそれで納得できます。
当の河本も、韓国語学習の本を出しています。

吉本興業は、韓国に『汚鮮』されてしまっているのでしょう。

吉本に対する明確な抗議手段というのがあまり思いつきません。
一般人が買うようなものは大して売っていないし、
元から買っていないのでこれからも買わない、それだけです。
でもホンダのステップワゴンのCMのページから、
河本が全て削除されていました。
ホンダの事を応援することで、
河本を他の会社がCMに使う事を阻止できるかもしれません。

お笑い好きな方も多いかと思います。
吉本全体が攻撃対象になると、
他の芸人さんたちにも多大な影響が出るでしょう。
それだけに今回の河本をかばう吉本の姿勢は異常に見えます。
山本圭一はすぐにクビにしたのに、
何故河本は優遇されるのか。

吉本興業という会社が反日売国企業であることは間違いないようです。
残念ながら。
2012-05-25 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ソフトバンク 1

ソフトバンク。
自分の中であまりにも反日企業なのが当たり前過ぎて、
書くのを忘れていたくらいです。
反日以前に企業としてどうなのな対応もありますが…。


まあ社長が元在日韓国人(帰化済)の孫正義ですからね。


在日韓国人の多くが密入国者の子孫で反日であると言うことも、
自分の中で当たり前過ぎるので書いていないですが、
そのうち書きます。


さてソフトバンクですが。

1.CMで日本人を徹底的にバカにしています。
  
  白戸家の構成の父親が「犬」。
  ハングル語では「犬の子」は"ケセッキ"と呼ばれ、強い侮辱の意味があります。
  
  また黒人などの有色人種に対する蔑視も強いのです。
  家族構成を父親を犬にし、日本人の娘と有色人種の息子を「犬の子」として侮辱しています。
  さらに韓国では儒教の影響が強く、年上の人間の言う事は絶対で、
  口答えする事も許されないそうです。
  また、男性の地位が高く、女性の扱いは奴隷のように酷いそうです。
  黒人の兄、犬の父の下に日本人の娘と母は置かれています。

  スマップが出ているCMでは、犬の尻からスマップが出てくるという演出がされています。
  日本のトップアイドルが犬の糞のようなものだと侮蔑しているのです。

  一つ一つじっくり見て行けば、どのCMにも日本をバカにしたり蔑んだりする意図がこめられているようです。
  ちなみにこれらのCMは、これまた反日企業で日本の情報戦によってめちゃくちゃにしている、
  電通が作成しました。
  ソフトバンクと電通、最悪のタッグです。
  犬を父親にしたもっともらしい理由も語られていますが、
  朝鮮半島人たちがこのCMを見たら腹を抱えて笑う内容であることは想像に難くありません。

  でもCMくらいなら別に不愉快なら見なければいいし、
  と思う方もいるかもしれません。

2.在日割引

  孫正義はデマだとか代理店が勝手にとか言っていますが、まあ確信犯でしょう。
  民団新聞(民団とは在日本大韓民国民団のこと)に載っていた内容はおおまかに、
  こんな感じです。(こちらのサイトから引用させていただきました)
  
              日本人   韓国人
  ・基本使用料      9600円  4500円
  ・Sベーシック      315円  0円
  ・パケットし放題    4410円      0円
  ・26250円分通話料   26250円     0円
      合計      40325円   4500円
  ■注: 韓国への電話代: 130円/分   5円/分)

  まあ日本人から巻き上げた分で、在日のために格安プランを設定していたわけですね。
  今もきっとこっそりやっているんじゃないかなあと、
  私は勝手に思っています。
  
3.データセンターを韓国に作った

  ソフトバンクは韓国KT社とデータセンターの合弁会社を設立。
  出資比率 ソフトバンクテレコム49%・韓国KTが51%で。
  この出資比率だとデータセンターの運営の実権は韓国KT。
  管理も当然韓国KT。
  ドコモもやKDDIも中国・韓国にデータセンターを作っていますが自社管理です。
  (こちらのサイトの内容を引用させていただきました)
  『反日国韓国の企業に』自社データを管理させるとか、危険すぎます。
  ソフトバンクやヤフーと契約してる皆さん、
  いつの間にかあなたの情報が抜かれて悪用されているかもしれません。

4.プランを勝手に変更されて7万超の請求がきた

  データが韓国にいったって、別にそんな悪い事されないよ~。
  と思っているソフトバンク・ヤフーBBユーザーの皆さんに是非知っていただきたいのがこのケースです。
  何時の間にかプラン変更されて普段一万くらいの請求が、7万越えで請求されたそうです。
  詳しくはこちら。
  データがあっちに行ったせいなのかどうなのかわかりませんが、
  とにかく酷い。
  簡単な流れだと

  電話でサポセンに連絡したけど埒あかない→
  カスタマーサポートのツイッターアカウントやメールで連絡→
  他のユーザーが孫正義に直接苦情を言って解決に向かっているのを見た(?)→
  孫正義のツイッターアカウントに直接苦情→
  散々無視された挙げ句に孫正義にブロックされた

  という流れみたいですね。
  解決してあげたように見えたのはサクラか、
  在日のユーザーだったのかなあと私は勝手に考えています。


とりあえずこれだけでも長くなってしまったので一端切ります。
反日企業という以前に、お客を大事にしない会社だというのがよくわかりました私は。
実はJーPHONE→vodafone→ソフトバンク
と勝手に会社がかわってソフトバンクと契約してた事があったんですが今はドコモです。
あードコモにしといてよかった。

もっと細かく詳しくかいてあるサイト様の紹介→ NO!SoftBank 
2012-05-22 : 反日企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。