
-------- : スポンサー広告 :

選挙結果雑感

自民党のそこそこ勝利に終わりましたね。
しかしながらそうかと縁が切れる程の勝利ではなかったのが残念です…。
政教分離ってなんなんでしょうね。
幸福の科○とか。

三重県、岡田イオンのお膝元なのでどうかと思いましたが、
自民党の吉川 有美さんが議席を取りましたね~。
本当に良かった。

後、注目していた選挙区は仙台。
売国奴かつ民主党の岡崎トミ子が落選しました。
岡崎トミ子がどれくらい売国奴かというのは こちら とか コチラ をドウゾ。
この超がつく売国奴を落選させた宮城県民は本当に…、
お疲れ様でした!
そしてありがとうありがとう!
日本はこれから再生していく、
それがはっきり見えた気がするよ~!
でもこれからまたマスゴミのクソみたいな自民下げが始まるし、
自民党も何故かパンダパンダの奥山 恵美子を仙台市長選で公認するらしいし、
まだまだ気は抜けませんね。
もっとマシな候補たててほしいものです。
もっと若手の政治家の育成に力を入れて下さい。



後は以前のエントリーで書いていた岩手ですが…、

お察し下さい…

な結果になりました。
元民主とか…ね…。
しかも離党が今年とかね!!



沖縄は自民候補の二枚舌
(党の方針は米軍基地は辺野古移設なのに、
県外移設と言っていた)
のせいかもなあ…。
まあ米軍いなくなったら本気で支那が攻めてくるでしょうが、
その危機感は沖縄県民の皆さん持ってらっしゃるんでしょうかね???
民間人はコロされない?
チベットの惨状知っていたらそんなのんきな事は言えないと思いますがねー。


後は北海道とか新潟とかの二人区で、
民主が滑り込み当選してるわけですが…。
二位にダブルスコアとかつけてるわけですよ。
これ自民二人立てたら…、
ひょっとしたら…、
とか思わずにはいられません。
しかし共倒れしても困るし仕方なかったのか。

後、景気が悪くなると共産党の票が伸びるって本当なんですね。
でも共産党は公安の監視対象になってるような危ない組織なんですが…。

皆さんそれわかってて投票してるのかなーとちょっと思いました。

まあ知らなかった頃、投票しちゃった事ありますが、
(今思えば)幸いなことに当選しませんでした、その候補。
若い頃の左翼脳から脱却できて良かった!
と言ってもつい最近のことなので、
誰にも目覚めのチャンスはあると信じています。

これからこそが日本が立ち直っていくための厳しい道のりの始まりです。
選挙結果に安心せずに、
国民は政府をみているぞとe-govなどからアピールしましょう。
韓国がスワップ再開してほしそうにこっち見てますしね。
(外相会談とか今更w)
土下座してもスワップ再開なんてありえない!
と国民からNOをつきつけていきましょう。

そして自民党内に巣くう親韓・親中議員も〆ていかなきゃいけないようですね。

まだまだ政治から目を離してはいけない、
ていうかいつでも目を離してはいけない、
という事に今更気づきました。

国民の声は重要です。
選挙結果に安心せず、
日本の今の危険な状況を周囲に周知していきましょう!
2013-07-23 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

CARP = 統一教会

選挙期間に入ってしまい、
うかつな事を書くと危険らしいので、
全然違うネタでいきたいと思います。

さて、過去に様々な悪行で有名になった統一教会。
(強引な勧誘や壺、朝鮮人参などの売りつけ、洗脳、
嫁不足の韓国に日本人女性の洗脳した信者を連れて行くための合同結婚式などなど)

ちょっと検索すれば、
身内が酷い目に遭った話などもすぐにひっかかってきます。
まあ、わざわざこんな事を書かなくても、
フツーの日本人の皆さんなら、
統一教会?
近寄らないでおこう…
と思うと思います。

しかし彼らは名前を変えて、
あちこちに潜んで、
相変わらず勧誘を続けていたのです。

天宙平和連合・世界平和女性連合・APTF(真の家庭運動推進協議会)・CARP(原理研究会)・世界日報・国際救援友好協会(IRFF)・世一観光・ユニバーサルバレエ団・GPF・世界平和青年連合・サービスフォーピース(SFP)・市民大学講座・しんぜん会・野の花会・PLA・純血運動・コリアンアートフェアー実行委員会・TFM(真の家族運動)・世界平和連合 などなど

その中でも特に悪質だなーと思ったのが、
CARPによる大学という場所を使った勧誘です。
CARPじたいもまたダミーサークルを名乗りわかりにくいようです。
(日韓学生親善セミナー、インドカレー研究会など)

CARP(原理研究会)は表向き統一教会とは関係ない、
という事になっていますがその教義は統一教会そのもので、
関係ないと主張する方がおかしいくらいの組織です。

大雑把に言うと
大学という新しい環境にうまくなじめずにいる生徒に親切面をしてすりより、
後戻りできなくなるように洗脳して、
ひきずりこむという感じのようです。

統一教会なんてちっともメディアで流れないし、
今はもう大したことないんだろうなーと思っていたら、
まったくそんな事はなくてびっくりです。
むしろ名前を変えてタチの悪い形で普通の人たちの生活に入り込んでいるとは…。

大学生や大学進学希望のお子さんをお持ちの方や、
大学生の皆さん。
巻き込まれないように自衛する事が重要です。

彼らは親切で親身でしょう。
洗脳され、自分の信じる事が「いいこと」で、
その「いいこと」を広めようとしているから。
でもその「いいこと」を拒否する人間は、
彼らにとっては悪という事になるでしょう。

一度入ってしまうと脱会するのはものすごく大変だそうです。
だからまずおかしな勧誘にはけしてついていかない事です。
VC(ビデオセンター)と呼ばれる場所に連れて行かれたら、
洗脳開始です。

詳しい事はこちらこちらのサイト様がわかりやすいかと思います。

原理研究会=CARP=統一教会

という事をとりあえずおぼえて自衛しましょう!!
2013-07-09 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ (三重県)

三重県…
腐っていない筈がないと言っては住民の方に失礼かもしれませんが、
まあ、先日の衆議院選挙の結果を見れば、
以前にエントリーした記事で書いた岩手県なみの酷さですね。
五つある選挙区のうち二つで民主が小選挙区当選。
選挙前.comで見る売国奴指数の高い
岡田克也(-11)と中川正春(-13)を国政に送り出しているわけですから。

まあそんな二人のもろ足下の四日市市、
在日の住民税が半額だそうです(笑
2007年の記事なんですけど今どうなってるんでしょうねー。


三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ



在日が貧乏?

パチやら風俗やらで儲けに儲けてても、
在日ってだけで住民税半額ってことですよ?
貧乏な日本人への減免措置は?
ざっと四日市市のサイトの検索してみましたが見付かりませんでした。
「住民税」「減免」と、「市・県民税」「減免」で検索してみたんですけどねー。

貧乏で日本で生活できないって言うなら、
日本から出て行って下さい。
日本の福祉を食い荒らして寄生しないでほしいものですね。
帰った方が悲惨?
そんならつべこべ言わずに税金払えばいいのでは?
生活保護も本来日本人しか受けられないはずなのに、
在日は簡単に受給できて日本人が餓死してるこの異常事態、
何故か日本人には周知されていないという事実。
でもネットのおかげで大分拡散してきましたね。

あと四日市市には在日外国人福祉給付金なんてあやしいのもあるようで。
四日市市だけじゃなくてあちこちの市町村にもあるようですが、
やっぱり問題になってますねー。

在日外国人「福祉給付金」 東京小平市で是非巡って論議

2008年の記事ですね。
在日特権は存在しないとか言ってる在日の方もいるようですが、
これはどう見ても特権ですよね…。

先日「在日特権を許さない市民の会」の方が
「きちんと届け出て」デモをしていたにもかかわらず、
しばき隊とやらとぶつかって「双方に」逮捕者が出たようです。
在日特権を許さない市民の会は過激なコールなどもあり、
全面的に支持しているというわけではありませんが、
今回の事はあまりにも酷いと思いました。
在日勢力が新宿署にまでがっちりくいこんでいる事の証明でしょうか。
(なんと新宿署は国旗掲揚していないそうです!)
歌舞伎町の在日勢力(パチやら風俗やら)にたっぷり袖の下をもらってるんだろうなーと、
思わず想像してしまいました。
もしくは天下り先を斡旋してもらってるとか…。
まああくまでも想像!ですが。


三重県と言いつつとっちらかった記事になりましたが、
参議院選挙がすぐ目の前です。
また他県民から「あーあ…、三重はやっぱり駄目だな」
と思われるような選挙結果にならないように頑張ってくださいね~。
今、三重県選出の参議院議員は二人とも民主ですからねぇ…。
2013-06-21 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

反日企業NHK、偏向を超えたやらせ番組作りへ 

とりあえずこの画像が全てを語っているようで…。
お時間ある方見て下さい。

金展克
2013-06-04 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

基地はいらないと騒いでいるのは地元民ではない(沖縄県)

【沖縄が危ない】市民運動の域を越えた反基地運動とオスプレイ

上記記事から一部引用↓
最近、沖縄における米軍基地反対運動は市民運動の域を越えている。
「中国軍の三戦(世論戦・心理戦・法律戦=2012年版防衛白書より)」を実践するかのように、
巧妙に統制がとれている。


そして基地のフェンスにガラス混じりのテープなどを巻き付けるなど、
イヤガラセをする自称「市民」。
本当の地元の方々は、
それらを撤去しているという事実…。

つまり基地に反対しているのは地元の人ではなくて、
自称「市民」で中国人から訓練を受けた工作員というのが事実って事ですかね。

本土の人間は沖縄の現状なんてわかりませんから、
マスゴミが報じる
「オスプレイ反対!」「基地反対!」
っていうニュースを信じてしまうわけです。

問題を起こす米軍の兵士もいるし、
それは確かに許されない事だと思いますが、
それであれば「日本国内の法で裁けるようになるように」
活動すればいいんじゃないのかという気がします。
さっさと帰国して罪に問われないというのは確かに腹立たしい事ですから。

でもよーく考えてみると、
オスプレイが配備されたら一番困るのって中国ですよね?
基地がなくなって一番得するのって中国ですよね?


本当の沖縄県民の方達はそれをよーくわかっているはずです。
辺野古の人たちも、
基地の移設の積極的です。
(経済的に潤うのは間違いないですからね。
建設中は雇用もたくさんあるだろうし(沖縄の失業率は47都道府県でワースト1…)
基地ができてからは多くの米兵たちのための店ができ、
またそこで雇用が生まれるでしょうし)

沖縄の人たちが中国に帰属したいなんて思っているとは、
思えません。
もし沖縄の方で中国に帰属したいという方がいて、
ウイグルやチベットで支那が何をしているのか知らない、
という人がいたら是非、こちらを見てください。
ウイグルで支那が何をしたか。
そしてもし沖縄が支那に飲み込まれたら、
そこに住む人々がどんな目に遭うか。
明日は我が身と思うと背筋が寒くなります…。

マスゴミにだまされるな!! これが真の沖縄県民の声!!
というサイトさんを見つけました。
こちらの記事の中から、
次の選挙にかかわるものがありました。
拡散!! まともな沖縄県民の抵抗!!
沖縄の方達の本音が見えます。
他の都道府県に住んでいる人間でも、
自民党の党本部や自民党沖縄県連に凸することはできます。
自民党へのご意見
沖縄県連支部一覧(辺野古は名護市なので自由民主党沖縄第三選挙区支部と、
自由民主党沖縄県参議院選挙区第一支部と第二支部が凸先として有効かと思います)

日本を支那から守るために沖縄の基地が必要不可欠なのは、
国民全体に周知されてきつつあると思います。
沖縄を守ることが日本を守ることにも繋がるはずです。

日本全国から、
沖縄にエールを送りましょう!
2013-06-03 : 政治 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

.

Author:.
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

